2016年12月31日

今年もお疲れ様でした

どうも……ガキ使視聴しながら大剣の紙集めをしているチルノさんです。
またこの年末かぁ…。と思いながらも止められないのであります。イイゾー

とりあえず大剣の真秘伝珠は溜め威力の付くやつを1個作ろうかと思います。
溜め威力の付く珠が少ないのでコレで行こうかと…。シミュったし大丈夫だろ。(フラグ)
その前に年末も紙集めかよとか突っ込んではいけない、イイネ?


後はお友達の開催してたラヴィに参加して肉焼き支援してました。
肉焼き支援.jpg
※これが私の支援の日常です。心の余裕が支援の余裕なんだよ。(意味不明)

支援の人気が無さ過ぎて悲しい。運営さんテコ入れよろしく。


___ここからは今年の振り返り___

今年もFをずっとやっていた1年でした。秘伝珠は必要な奴さえあればいいだろwwwとか
言ってたけど結局全武器種を珠化したり、まぁ今は役に立ってるのでおk新天地を求めて
自分で団を立ち上げたり、敬遠してたGラヴィを始めたり、このブログを設立したりと
特に今年は色々なことを始めた1年でした。

ブログを設立してからは特に宣伝もしてないけど身に来てくれる人が意外に多くて
驚きました。ブクマ登録ありがとー。それに今まで以上にお友達も増えたので
個人的に非常に嬉しいです。ありがとうございます。

チルノさんはなんやかんや言ってもFが好きなのでこれからも続けて行きます。(決意)


最後に、皆さま今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
mhf_20161231_223101_878.jpg
タグ:MHF
posted by ちるの at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

今年もあと少し…

どうも……親戚とのポケモンバトルは勝ち越しになっているチルノさんです。
やっぱりガブは強かったしまさかのミミッキュ大活躍。イイゾー

ハイポケモンの話はここまでにしておきましょう。

チルノさんが最近やってる事はゴアの部位破壊素材集めと大剣の紙集めですねぇ。
ゴア1部位で集中2が発動するので白5をやめて真秘伝珠を1〜2個入れようかと考え中です。
溜め威力の付く黒と雌伏の付く青でも作ろうかな。あっこれは年越し勲集めかな…
サブも使ってデイリー秘伝で効率よく集めていきたいと思います。

お決まりのラヴィもここ最近は毎日3〜4回ほどやっていて次のラヴィ珠と初の進化武器も
やっと大台のLv90に到達しました。
進化鎚.jpg

この時点で改トラグ鎚より攻撃力は高いですし強撃剣晶も装着できるので実質的な火力は
かなりあると思います。使うとは言ってない。強化に必要なゲキも恐ろしく増えていくので
こまめにラヴィに通いたいと思います。


しかし書くネタが無いなぁ…。運営さん何かネタ投下してもいいのよ…?
タグ:MHF
posted by ちるの at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

臨時メンテ終了後…

どうも…年末は実家に帰って親戚とポケモンバトルをする予定のチルノさんです。
対策必須のテッカグヤとかやめてくれよ…。型読めないねん。


さて臨時メンテも延長せずに終わりましたね。

メンテ内容の確認
・ゴアでBGMが再生されない不具合の修正
・猟団迎撃戦の現在情報のコメントの修正

……アレ、ゴア頭の集中2が発動しない不具合の修正は?と思って見てみたら
開発運営レポートに1/11(水)のメンテで修正しますって書いてあったよ。テラオソス
2時間もBGMだけ弄ってたんですか?
こういうのは早めに修正すべきだと思うのですが…えっ早く休みたい?ハイソウデスカ


そして年末恒例の鬱袋福袋が販売されましたね。ボックスくじ形式になっていて
小判30枚で11回引けるようになっています。ボックスの在庫は165個なので15回引けば
全て揃う計算ですねぇ。リアン、アステリ、キャロルの外装券も入っているので欲しい
人は運試しに引いてみてもいいんじゃないんですかね。(出るとは言ってない)

なおチルノさんは7週した模様。秘撃玉が9,000個も出てウハウハだよ!
これで玲瓏大剣に一歩近づいたよやったね!
肝心の外装券はリアン3枚、アステリ2枚、キャロル1枚の模様

皆さんはこのような無駄遣いをせずに良い年末を過ごしましょうね。
タグ:MHF
posted by ちるの at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ネカフェからの帰還

どうも……一応シャンパンとケーキを買ってクリスマスに備えたチルノさんです。
サンタさんが来ない不具合を確認しております。はよ直して。


何でも30時間ネカフェにいると合計10,000NP貰えるとの事だったのでいい機会だと
思って突撃してきました。

行ってきたネカフェはトルコライスがおいしい某ネカフェでございます。
朝7時半に入店して席について設定してる時にキーコンのファイルがコピー出来ずに
ちょっとイラッとしたけど何とか8時にイン出来ました。ので寝ました。
目的はNPであってモンス素材ではないのだよ。


で起きたら17時だったので飲み物と食べ物を用意して引き続き放置。
ゴアも終わってたし欲しい素材も無かったのでおk。
やる事無いのでゴルゴ13読んで放置してました。


23時過ぎからGラヴィを4回ほどやって進化武器をまた強化することが出来ました。
なおLv88…やっと必要撃の折り返しなんだよなぁ…、頑張らないとなぁ。


ラヴィが終わった後は夜食とジュースを用意してゴルゴ13を読みながら放置。
で気が付いたら朝7時だったので朝ご飯を食べて寝ました。自堕落の極みデスネ。


で起きたら14時過ぎてたので見事?30時間達成しました。やったぜ。
画像はバカッターツイッターに載ってるよ。(ダイマ)


なお神剣ガラティーンまであと25,000NP必要な模様。回帰の知恵は50個あるので…。
何であるかって?びっくり箱がNP1,000増量してた時に爆買いしたら当たったんだよ。
火曜の臨時メンテで累積時間リセットしてもいいのよ?(チラッ

皆さんは年末の時間を無駄にしないようにしましょうね。
タグ:MHF
posted by ちるの at 23:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする