2017年03月01日

祭りも終わって

どうも……もう3月ということに驚きを隠せないチルノさんです。少し前にあけおめだの
節分だの言ってたらもう2ヶ月過ぎてました。というわけで4月から本気出します。(おい

そういえば3月は卒業シーズンですね。今年こそカプ畜を卒業……出来るわけねーなウン。
なのでMHFに留年しますね。たくさん課金出来るよやったね!


……はい今週の追加されたことを確認していきましょう。
@無双襲撃戦にランセとチールの外装解放券が追加
Aニーアコラボ
BG級秘伝の導き&ギルド優先依頼ブースト
Cムルタくじ販売


この辺りですかね、詳しくは公式でも読んどけ。(投げやり

@は2種類だけ?ずいぶんケチるなぁ……。と思いました。
ガネトは?と考えた人、あなたは鋭い。仕様を思い出してください。上記2種は撃退と討伐で
渇パリは討伐のみ。討伐の方で確定で出るとしたら簡単に揃えられてしまうので出さなかった
とも考えられます。ウン勝手な妄想だけどケチ臭い。

Aは頭防具とその外装解放券と大剣がイベコでもらえるみたいですね。
その前になんでニーアの発売日に合わせないの?失礼だと思わないの?
コラボするんだし相手側と合わせようよ。

Bなんか先週も秘伝関連やってたような……。最近秘伝珠バンバン作って1%素材枯渇してるので
集めておきたいですね。ウヒョーレウス2回もあるぞぉ。
またヴァシムが無いのは嫌がらせですかね?  v(・・w・・)v キシャー

C今更一閃と超回避とかいう邪魔なもの付いた防具出されても…外装もそこまで興味ないので
久々にスルーですかね。


とりあえず今週は秘伝作成の続きでもしようかと思います。ラヴィ?知らんな。

今週も色々見極めて遊んでいきましょう。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 16:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする