2017年03月04日

秘伝促進週

どうも……そろそろゲームパッドを買い替えようと思ってるチルノさんです。
極ノ型が来てからアナログスティックのダメージが大きくなった気がするんだ。
明らかに武器出しダッシュのせいだよね、でもまぁ仕方ないか。


今週は優先ブーストと配布狩りコと導きと未知ミルのおかげで真秘伝珠作成が捗りますね。
私は大剣の
mhf_20170304_204210_920.jpg


ハンマーの白
mhf_20170304_204347_479.jpg


スラアクの
mhf_20170304_204436_885.jpg

この3つを作りました。大剣の青は前回も1つ作りましたが雌伏の付いた珠が無いので
追加で作っておきました。はよ雌伏珠増やして。

スラアクの青は前回作った大剣装備を使いまわすために作りました。

ハンマーの白は作る予定は無かったのですが新しいハンマー装備をシミュったときに剛撃が
どうしても足りなかったので追加で作りました。


また新しい装備が組めたので色々なモンスに試していきたいと思います。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする