2017年03月06日

16スキル鈍器

どうも……セイラー頭の為に危うく20,000capガチャを回しそうになったチルノさんです。
なんでサガコラボにセイラー入れなかったんですかね?今更カイジ装備とかロビー装備くらいしか
使わないよ?というか過去のコラボ防具は早めに辿異化するべきじゃないですかね……。

セイラー頭がハンマー装備に引っかかりまくってたのが原因です。
というのも一時の煩悩のせいでセイラー脚を作ってしまい後で頭の方が不退だと有能ということに
気が付いて少しだけ後悔していました。まぁ縞パンが目当てだったんですけどねハハハ

そして長らく倉庫の奥底で眠っていましたがゴア防具の登場に真秘伝珠の実装、更に辿異防具の
おかげで縞パンセイラー脚の出番が来ました、やったぜ。

____________________________________________
カフ:                   スキル枠カフSZ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ゴアGXヘルム      Lv7 408 真鈍器獣珠 白虎 真鈍器獣珠 玄武 真鈍器獣珠 玄武
胴:エスピナZXムスケル   Lv7 441 鈍器獣珠GX・白虎 鈍器獣珠GX・白虎 ラヴィ射珠GX2
腕:チアリムZPアーム    Lv1 398 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ射珠GX2 ラヴィ猛射珠GX1
腰:マリジュZPコイル    Lv1 398 ラヴィ猛射珠GX1 緋嶽射珠GX1 緋嶽射珠GX1
脚:セイラーGXソックス   Lv7 419 焔嶽剣珠GX4 焔嶽剣珠GX4 焔嶽剣珠GX4

防御力:2065 火耐性:-13 水耐性:27 雷耐性:-13 氷耐性:-13 龍耐性:-10

発動スキル
*スキル枠拡張+2,纏雷強化+1,吸血強化,砥匠,集中+2* 剛撃+5,鎚技【鈍器獣】,溜め威力UP+2,
剣神+2,豪放+3,巧撃,抜納術+2,閃転,闘覇,猛進,消費特効,不退ノ構,纏雷,吸血+1

mhf_20170306_201906_032.jpg

ランセ外装を使っています。チール?そんなものは知らん。
ゴアとセイラーの遷悠スキルを含めて合計16スキルになりました。

やっとハンマー装備にも猛進を入れることが出来ました。なお闘覇との相性。
まぁラヴィ射珠GX2を剣珠GX2にすれば闘覇outの威光inに普段使い用になるのでいいかな。(適当)

ランセ腰にセイラー脚だとワカメちゃん状態なので狩りに対するやる気が今まで以上に高い。
抜刀ダッシュとダッシュ溜めだけであと5年は戦える。


ついでに溜め5でクエが終了するとクエ終了時の1枚が縞パン丸見えなんだよ!よ!


……煩悩が多くなってきたのでこの辺で止めておきますね。


新スキルが来るまでこの装備で遊びたいと思います。まぁ当分来ないだろうけど。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 22:24| Comment(0) | 装備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする