2017年03月13日

まったり週

どうも……最近甘酒作りを始めたチルノさんです。
私は一口でもお酒を飲むとパリアプリアの如く嘔吐しのたうち回るくらい弱いのですが
甘酒程度なら大丈夫なのです。で毎回買うのも億劫なので米麹を買ってきて作ることに
しました。意外と家庭的なんだよ?


今週は4大()定期イベも新ガチャも無いのでまったりと新四方を回していました。
消費量の激しいクックのGHCを求めて連戦したり
mhf_20170313_163246_244.jpg


最近全く回収してなかったグレンのGHCを求めて登山したり
mhf_20170313_170217_190.jpg
パンツ!パンツです!まったく……けしからん武器だな。


精錬しまくってGHCが枯渇してたエスピ亜種を主に連戦してました。
mhf_20170313_172501_612.jpg

終わってから気が付いたけど追加された5匹のGHCって秘伝防具に要求されないよね。
それなのに"四方"って変じゃないかな……?おっとこれ以上は止めておこう。


先週の未知ミルの分と合わせて秘伝防具に使うGHCは各40個は確保できました。
これだけ持ってればまた真秘伝珠が作れるね!(ニッコリ

後はダラダラ紙集めしながらフレさんとこでも遊びに行こうかなー。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする