2017年04月01日

今日はウソ付く日

どうも……だいぶ体調が戻ってきたチルノさんです。
一昨日に点滴を打ってもらったのですがそれから体調が良くなった感じがします。
直接治す訳じゃないのは十分知ってるけど効いてる感じはあったよ。(適当)

月曜日に血液検査の最終結果が出るみたいなので貰ってきます。
変な病気じゃないといいなぁ……というかそうじゃないと困る。


そういえば今日はウソを付いてもいい日なんだったね。私は付かないけど。(大嘘)
だって嘘つきは運営の始まりだよ?イヤでしょそんなのは?


今週から超久々に歌姫狩護戦が来ましたね。GPがトータルでバカみたいに貰えるので
やれる人は頑張ってみましょう。チルノさんは適当に頑張ってます。
ティガやったり……
ボーナスティガ.jpg




ギア2頭をやったりしてました。
ギア2頭.jpg

全部GPを回収する気は無いので猟団迎撃戦で使う紫旗が全部貰える91,500歌玉を
目指したいと思いまーす。皆さんもほどほどに頑張ってくださいねー。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする