2017年04月05日

久々の迎撃戦

どうも……先週はXXをずっとやっていたチルノさんです。なおお守り堀りの苦行の模様。
攻撃10↑のスロ3出ねーぞバグってるのか?いい加減火山から資源が消えるぞ?いいのか?
ネセト一式じゃないと人権半分無いとかやっぱりクソゲーじゃないか(今更感)


という訳でFもちゃんとやろうと思います。ラヴィはやらない。(コレ重要)


今週は超久々に猟団迎撃戦が開催されますね。ケオのバグは取れたんだろうな?
珠作りすぎて素材が消えたので少しでも回収しておきたいと思います。
紫団旗も100個あるから行けるやろ。(慢心)

しかし今回のモチベとなるのは新しい外装解放券なのです。
外装券.png

まぁ初回の悪夢の連戦を思い出せば団部屋と歌迎の調べ5つは簡単だから。(白目)

パピメルは2ndGでG級昇格直後に虫の茂みで採集したり虫の木を叩きまくって1個手に入れて
フエールピッケルで増やしてX一式作った思い出……。ついでにエクシードビートも作ったねぇ。

男は来週からオウビートマンが増えるんですかね……?オラわくわくしてきたぞ!


もう一つのイベとして無双WEEKが開催されるみたいですね。こっちはこっちでガネトの外装が
報酬で出るみたいなので手に入れておきたいと思います。まぁパリア自体覇種がベースだから
ジョーやオウガと違って回しやすいだろう。(慢心その2)

金ジョーは前回に外装解放券を一式揃える約束をしたフレさんがいるのでその手伝いも
したいなぁ……。と思います。どうせ暇なので声かけてちょ。


今週はそこそこイベが多いので余裕をもって頑張っていきましょう。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする