2017年04月09日

終わらない迎撃

どうも……やっとスノータイヤを外したチルノさんです。もう雪は降らないと思っての判断です。
これでドカ雪降ったらキレる自信があるよ?頼むから降らないでくださいオネガイシマス。


皆さんは迎撃してますかー?私はやってます。(楽しいとは言ってない)
ケオとの遭遇が改悪されたせいで面白くもなんともないガルルガティガクアル連戦の回数が
無駄に増えてやる気がゴリゴリ削がれてるのが現状であります。


ケオの遭遇ポイント引き上げたならケオで貰えるポイントはそのままでよかったんじゃあ……。
今回は35,000Pで遭遇だから前回までのケオ一回で貰えた7,000P×4人でもループは出来ないよね。
ハッまさか運営は計算が出来ない可能性が……?


これじゃあ猛進珠作りにくいってレベルじゃあ無いし装備も組めないよね……。
どうすんのコレ、一発で不人気コンテンツに成り下がっちゃうよ。あ、もうなってましたかハハハ
(´運ω営`)猛進装備が組みにくい?おすすめのガチャ装備がございますよ。
と言わんばかりにヘシュムもぶち込んできましたね。アホちゃうんかな。



我が団の迎撃の進み具合はこんな感じです。
進まない迎撃.jpg

ハイつまらなすぎてまだ20マスしか埋まってません。団部屋間に合うんかな……?とほんの少しだけ
不安になってきましたがまぁ行けるやろと思って頑張りたいと思います。


月曜か火曜の夜にお知り合いの某変態団長が遊びに来るらしいのでそれまで迎撃してようかと
思います。ガネトも隙見つけてやらないとなぁ……。



絶戦3たーのしー(壊れた)
タグ:MHF
posted by ちるの at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする