2017年04月12日

勝ちネコなお祭り

どうも……通称"ソフトの形をしたゴミ"扱いされてるXXにハマってるチルノさんです。
F以上のクソゲーがあったとはたまげたなぁ(今更)
延々ステップとか車庫入れとかしてくるモンスの何が楽しいんだよ?おぉん?

アレ……もしかしてFって面白い?いや運営がクソなんだなそうに違いない(断定)


40マス行くかどうか怪しかった迎撃戦も団員ちゃんのケオ珠の為に連戦して
何とか間に合いました。クソ連戦よく頑張ったね。
mhf_20170412_173207_309.jpg

チルノさんは宣言通りパピメル解放券Dを交換しました。カタンテ?そんなものは知らん。
これからのイベ外装はこんな感じで特別団部屋での交換になっていくんですかねー。めんどい。
外装増やすのは大賛成だけど入手手段が増えないのが最高にクソ。早く手に入るようにして?


さて今週から入魂祭ですねーしかも勝ちネコ。シクレを見たところ99魂が多いのかな?
特に土曜夜から日曜夜までの99魂ラッシュは稼ぎ時ではないでしょうか?運営どうした。
そしてドスラン以下の魂しか貰えないティガ……。カワイソス

今回は最大目標が2億魂ですねー。半年くらい前は2,4億だったのに……ナンデカナー

チルノさんが一番気になっているのはコレです。
やっときた導きヴァシム.png
いつまで導きクエからハブられるんだろう……。と思ってたらやっと来ましたね。凄い今更感
まぁ来たら回すんですけどねハハハ。


チルノさんの今回の入魂目標は40,000魂くらい行けんじゃね?と考えております。と言うのも
知り合いの団の人が前回の祭りでそのくらい入魂したからです(単純)
要するにこれは負けてられんな…という酷く小さなプライドです(漂う小物臭)
常にシクレは来るんだし行けるんじゃね?なんて安易な考えの元やってみようと思います。
バラエティー入魂は効率が悪いのでスルー。

という訳で団員の皆さんは適当に入魂して頂いて構いません。


皆さんも勝ちネコ頑張ってくださいねー。
posted by ちるの at 18:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする