2017年04月18日

恐怖!入魂マシーンと化したチルノ

どうも……ポテチ十数種類が販売休止になるというニュースを見て即座にポテチを買いに走った
チルノさんです。お菓子かアイスを食べてないと運営への不満が爆発しかねないのです(大嘘)
ピザポテトと堅あげポテトが販売休止になるのは大打撃なのです……これは死にかねんな。
なので当分はかっぱえびせんで我慢することにしました。エライゾー


さて勝ちネコですが皆さんはどの程度入魂したでしょうか?カンスト分だけ入れたという人も
いれば5,000魂で止めたという人もいると思います。というか大体はそうだよね。

サガ太刀でナルガをひたすらしばくチルノさんの図
mhf_20170417_232449_299.jpg


mhf_20170417_230312_839.jpg


mhf_20170417_233103_009.jpg
運営への不満が頂点に達するとチルノさんもこのようにオーラを纏います。


生態系的には外来種だからね沢山倒しておかないとメゼポルタの生態系が崩れかねないからね
乱獲も仕方ないね(言い訳)

(´バωル`)……よし同じ外来種だけど許されたな!
↑というコイツもシクレで乱獲されてるのであります。カワイソス


私はメンテ明けに40,000魂は入れると意気込んでいました。さてどうなったでしょうか……?









デデン!
mhf_20170418_001414_077.jpg
※4/18の0時の時点ダヨ

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!(AA略
もうとっくにカンスト分は超えてますし団員もカンスト間違いなしです。ヤッタネ
さすがにやりすぎた感が否めないがまぁいいだろう。

まぁ最初に掲げた40,000魂は余裕で超えたので一安心?です。
でもここまで来たので60,000万魂行けるんじゃね?と思うのでありまして……
まぁ残り3回99魂シクレがあるので頑張ってみようと思います。


勝ちネコも残り後1日です、皆さん悔いの無いように頑張ってくださいねー。
posted by ちるの at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする