2017年08月06日

辿異ぼっち・ミドガロン

どうも……ここ最近の夕食で必ず心太を食しているチルノさんです。
個人的に心太にかけるものは三杯酢を推したいですね。でも周りだと味が云々で
イマイチ人気が無いんですよねぇ。まぁあの独特の味だと賛否別れるのは否定できない。


さてさて、辿異種ミドガロンが実装されましたが素材集めは捗っているでしょうか?
新モンスに狩りコをぶつけてくるとは運営は余裕があるのかそれともアホなのか……。
まぁ配られているものは有効に使うのが賢いと思うので存分に使わせてもらいましょうかね。


しかしながら狩りに行く前にキャンペーンのHRコース3ヶ月分のNPを貰っておく。
NP.jpg
これでガラチンの最終形態にまた一歩近づいたのであります。
おススメ武器にガラチンあるのはなんだかなぁ……とは思いますけどね仕方ないのかな。


そしてミドへGo
mhf_20170805_142907_668.jpg
狩りコ効果なのか★1は貧弱に感じました。だが弱いとは言わないよ運営が勘違いするからね。
ミドの背中破壊を狙ってランスを担いでいた時代を思い出しましたねぇ……。
チルノさんはネブラ槍派でした。グレン槍派やニャキ派もいたなぁ。ナツカシス


とりあえず連戦してランスを作成&強化したのですが……。
ミド槍.jpg
ひしひしと伝わってくる使えない武器オーラが拭えません。なんやねん火属性600って。
巧撃強化があるからなのですかね切れ味も属性も残念と言わざるを得ませんわぁ……。
巧撃強化といい纏雷強化といい運営は少し過剰に評価しすぎなんじゃないかなぁと思います。
せっかくのFオリジナルモンスなんだしもう少し盛ってもよかったのではないでしょうかねぇ。


と嘆いていてもしょうがないので気持ちを切り替えて弓の真秘伝珠を作成。
真弓鬼.jpg
最近お友達と話していたのですがラヴィ射珠GX2で剛撃を稼ぐよりも真白で剛撃を稼いだ方が
スキル構成の幅が広がるのでいいですねぇ。量産しにくいのが玉に瑕ですが仕方ないですね。
これを使った弓装備は載せるかもしれないし載せないかもしれない。


となんやかんやで狩りコを満喫していたのであります。やっぱり公式チートは強い(確信)
まぁプレイがゴリ押しにならないように気を付けてやっております。これでメンテ明けに
クソが付くくらいのヘタになってたら嫌なのでね……。という訳でゴリ押さない装備の
反射ランスの出番だね!待っていれば勝てる(地雷思考


ではでは、今回はこの辺で。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする