2099年12月31日

掲示板的な何か

そういえばこの他愛もないブログに掲示板的なものが無くね……?と唐突に思い立って
作っておきました。意見申告等あればコメント欄にご自由にどうぞ。
posted by ちるの at 22:30| Comment(23) | 掲示板もどき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ブログ開設おめでとうございます⭐いつも遊んでくれてありがとうです♪

いつも遅い時間にやるから難しいだろーけど、団の皆様と都合が合えばぜひいつでも一緒に遊びに来て下さいね✨
Posted by ヨーコ★ at 2016年10月12日 01:32
>ヨーコ★さん

いつもラヴィに参加させて頂きありがとうございます!
団員さんも連れて行きたいけど…みんな健康志向なのかな?(違う)
早く寝ちゃうんですよねー。
でも時間が合えばばみんなで突撃したいなー。と思ってます。
Posted by チルノ at 2016年10月12日 13:25
半荒らし状態にあったので整理しました。
ご理解下さい。
Posted by チルノ at 2016年10月15日 18:21
こんばんは!チルノさんお元気ですか?Gラヴィはじめる人向け記事、素敵ですね♪

メンテ明けたら(特別なイベント来ない限り)また主催再開するので、タイミング合えばぜひ遊びに来て下さいね☆団員さんもご一緒に〜♪
Posted by ヨーコ★ at 2016年11月01日 23:00
>ヨーコ★さん

こんばんはー私は元気です。

ラヴィに興味を持ってくれた人が増えて嬉しいです。
開催してる時に起きてる団員さんがいたら連れていくので
その時はよろしくお願いしますね。
Posted by チルノ at 2016年11月02日 00:15
やほやほ(ФωФ)ノ☆
迎撃の時だけ、ウチに移籍はいかが?
ぼっちで迎撃はツラいもんね...

チルチルにはたくさんお世話になったから
全然オッケーよ♪
Posted by ヨーコ★ at 2017年01月31日 23:10
>ヨーコ★さん

移籍もありがたいですけど…退団のペナ3日がですね…。
とりあえす初回はマゾい調整をしてくることに定評のある
運営なのでケオの素材数と戦える回数を見てから考えたいと
思います。お話ありがとうございます。

あっ今度からソロ団なので祭り中遊びに行きますね。
Posted by チルノ at 2017年02月02日 03:06
了解です(。・ω・)ゞ
ぼっちも気楽でいいよね♪

お互い無理せず楽しく遊びましょ☆
Posted by ヨーコ★ at 2017年02月02日 21:21
こんにちーは
なんかケオの強化素材調べてたらミチルさんのブログに来ちゃってたw 素材数だいたい把握しました〜ありがとございました〜ガチャ(そっと退室)
Posted by かたなんとかさん at 2017年02月12日 19:28
>かたなんとかさん

こんばんはー
遂にかたなんとかさんまでもがココに…イイゾー
ちょくちょく更新してるので良かったら見てね(ダイマ)

Posted by チルノ at 2017年02月12日 21:55
かっかっかっ(^O^☆♪
チルチル発見!!!
復帰してからまだ会ってないなぁ( ̄O ̄;)
今度邪魔しにいくじぇ♪♪♪
さらば!See You〜〜〜(⌒▽⌒)
Posted by ラルなんとかかんとか at 2017年04月24日 20:29
>ラルなんとかかんとかさん

最近見ないと思ったら休んでいたのねー。
消えたと思って追悼の意味を込めてスカルフェイス作っちゃったよ……。
とりあえずコレは捨てておこう。

暇なときにでも遊びに来てくださいねー。
Posted by チルノ at 2017年04月24日 23:27
3回目落ちたので寝ます;;
また明日〜ノシ
Posted by Revi at 2017年05月19日 21:22
>Reviさん

了解です(`・ω・´)ゞ
ホンマに落ちるの何とかして欲しいッスよねぇ……。
Posted by チルノ at 2017年05月19日 22:29
またフリーズしたのでお出かけしてきまーす( ̄▽ ̄;)
またあとで〜
Posted by れべつか at 2017年05月21日 15:26
>れべつかさん

了解です(`・ω・´)ゞ
どうしてこんなにフリーズするんすかね……。
Posted by チルノ at 2017年05月21日 15:48
とどめはフリーズでした・・
おやすみなさいませm(_ _)m
Posted by レベ at 2017年05月27日 01:14
>レベさん

おやすみなさいまし。これ絶対天廊のせいだよね?
ホンマ勘弁して欲しいわぁ…。ブツブツ
Posted by チルノ at 2017年05月27日 01:24
フラグ回収しました〜
おやすみーw
Posted by れ at 2017年05月30日 22:59
>れさん

了解です(`・ω・´)ゞ
しかしながら見事なフラグ回収ですねぇ……。
Posted by チルノ at 2017年05月30日 23:04
外出してくる(´・ω・`)
Posted by rebi at 2017年06月04日 15:24
>rebiさん

お土産にcapとからあげクンよろしくね?
Posted by チルノ at 2017年06月04日 15:39
モチベが復活するまで小休止するであります(-д-)zZZ
Posted by 不死鳥ラーミア at 2017年06月20日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: