2017年02月16日

とりあえず復活

どうも……インフルにかかってしまったチルノさんです。
週末にやられてしまって日曜と月曜は完全にダウンしてしまいました。
火曜に最後の力を振り絞ってインしました……が反動で次の日動けなくなりました。

今は頭痛も収まって熱も下がって動けるようにはなりました。しかしながら一週間は
大人しくしてないといけないのでお家に居ざるを得ない状況ですね。やったぜ。


で私が動けなくなってた間に色々とイベが来てたみたいですね。具体的には
@プレ秘・天撃3倍
A辿異ヴァシムに備えよイベ
Bサガコラボガチャ実装
Cボックス拡張サービス開始
➄登録祭開始
あたりですかね。

まぁAは使いまわし、➄はインした直後に終わったので……。

Bはとりあえず10,000capぶち込んでおきました。結果は防具生産券が2部位分に
外装の解放券が4枚、武器生産券がサブの分まで大量に出ました。
防具は剣士ガンナーの頭だけでよさそうなのでこれでいいですかねぇ。
外装はとりあえずロックブーケ頭を最優先で解放して他の部位で悩み中です。

Cはサブも駆使してボックスを維持しているのですぐには必要にならなさそうですね。


で@が残りました。
コレ絶対ドS主催に強制連行の週になるよね……やったぜ(白目)
と言いつつプレ1週間分を用意したのは私です。準備万端だよ?よ?



病み上がりですが今週も1週間頑張っていきます!
死んだら骨は拾ってくれると嬉しいな。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 17:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by なー at 2017年02月16日 23:37
シュミ依頼よろしければお願いします_(..)_
剛激5一閃3吸血1血気活性消費特効豪放3剣神2氷解創世
できればマリジュサクフィチアリムハウラで組んでください_(..)_祭珠はなしで
Posted by なー at 2017年02月16日 23:41
シュミ依頼よろしければお願いします_(..)_
剛激5一閃3吸血1血気活性消費特効豪放3剣神2氷解創世
できればマリジュサクフィチアリムハウラで組んでください_(..)_祭珠はなしで
Posted by なー at 2017年02月16日 23:42
シュミ依頼よろしければお願いします_(..)_
剛激5一閃3吸血1血気活性消費特効豪放3剣神2氷解創世
できればマリジュサクフィチアリムハウラで組んでください_(..)_祭珠はなしで武器は無属性の片手剣です
Posted by なー at 2017年02月16日 23:42
メンテまで1日60万Ggよ
Posted by クシャナ at 2017年02月17日 04:06
>なーさん

唐突に現れてシミュ依頼だけ残すとはたまげたなぁ……。
どの防具のどの部位を使いたいか?今持ってる珠は?
今のランクは?秘伝の有無は?カフはどうする?etc……
などの情報が欲しいです。
Posted by チルノ at 2017年02月17日 06:15
>クシャナさん

1日60万Ggですって大変ね(他人事)
でも1日23ラヴィに置き換えるとそこまででもないマジック。
遺書書かなきゃ…。死んだら骨は拾ってね?お願いだよ?
Posted by チルノ at 2017年02月17日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: