2017年03月09日

あれ?定期イベは?

どうも……まだまだスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換できないチルノさんです。
燃費悪くなるから早く変えたいんだけどなぁ……事故りたくないし仕方ないかな。
ガソリン代が浮けば課金も出来る!


今日のメンテ明けの内容がスカスカ過ぎて( ゚д゚)ポカーン こんな顔になった人も多いのでは
ないでしょうか。まさかの4大()イベが1つも行われていないとは……。

(´運ω営`)無料だし狩りコもばら撒いたからいいよね とか本気で思ってないよね?ね?

無料期間だしちょっとやってみるかなーとか久々に復帰するかなーとかいう人も少なからず
いると思うのですが。それなのにイベ無しとか流石に頭おかしいとしか思えないです……。
週末くらい何かあるよね?というか何か配信して下さい。


何も無いと言ってもラヴィはあるよ?と言わんばかりにドS主催に誘拐されました。
ええいつもの事です特に気にしてません。まぁそう言うこともあって……
mhf_20170308_211222_292.jpg

玲瓏大剣が完成しました。ワーパチパチ
これで斬枠も安心やな!(やるとは言ってない)

玲瓏大剣のためにいたわり3の付いた装備も組もうかと考えてます。いちいちモノクロキノコ
食う訳にもいかないんですよ。というか入手手段増やして?



全く関係の無い話ですが数日前に我がソロ団に団員チャンが1人帰ってきました。ホントです。
今の団を立ち上げたときに最初に入団してくれた人です。お仕事が忙しくなってなかなか
イン出来なくてプチ休止していたそうです。今は遅れを取り戻すためにいろんなクエに
行ってるみたいです。もちろん私も出来る範囲で手伝ってますよ?ラヴィだけじゃないのよ?
なんと早くも秘伝作成を考えてるようです。スゴイナー関心スルナー

一緒にクエ行けるときは要望聞いてあげなきゃ……。それが団長ってモンじゃろう。


それでは今週も頑張っていきましょう。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 03:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二週連続定期イベ無しなのは多分鯖交換のリスクを減らすためだと思います
さすがに今回もロールバックされたらこのゲーム終わりかねないし
Posted by at 2017年03月10日 03:50
>名無しさん

あー確かにその可能性もありますねー。鯖関連のメンテは
何回かやらかしてますしね……。じゃあ前のテスト鯖での
負荷試験は何だったんだよとも思いますけどねー。
ロールバック戻しますなんてやった日には……ね?
Posted by チルノ at 2017年03月10日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: