2017年03月15日

極みナルガに挑戦

皆さんは極みナルガに挑戦してみたでしょうか?もう倒しちゃったよって人もいるでしょうし
メンテ明けに来る方を狩りコ入れてやる予定の人もいると思います。ガンバレー
しかしメンテ明けに来る個体も撃退ではなく討伐なので気を付けましょう。
まぁ蝕ジョーと金ジョーみたいなものだと考えてよさそうですね。


チルノさんは月曜夜にドS主催者様に誘拐されてやらざるを得なくなりました。
最初はよく分からないうちに乙りかけたり乙ったりしてました。ハズカシー
でも学習出来るのが人間なので少しずつミスを減らしていきまして3時間後には……
mhf_20170314_044304_609.jpg

何とか倒せるようになりました。最初倒せた瞬間はコントローラー持ったまま
ガッツポーズしたほど嬉しかったです。いわゆる脳汁が出るってやつですね。

一回勝てると調子よく行くもんですね結構連戦しました
mhf_20170315_061100_927.jpg

40部位分の素材が集まりました。絶対に使い切らないよね、分かってるさ。
メンテ明けは団員ちゃんと一緒に弱い方の個体を連戦したいと思います。この珠を量産出来れば
一気に強くなれそうなので頑張りたいです。お互い狩りコ残してあるし大丈夫だろ。
タグ:MHF
posted by ちるの at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: