2017年04月19日

勝者のいない勝ちネコ

どうも……を見に弁当持っていったら強風で弁当食べるどころでは無かったチルノさんです。
花びらが弁当に入りまくってとても食べられる状況では無かった……。チエッ
なので大人しくお家でテレビ見ながら食べました。普通のお弁当やん。


さて無事に?勝ちネコも2億魂達成できましたねー。人少ないのに……これ以上は止めておこう。
かくいうチルノさんはたくさん入魂しました。
mhf_20170419_000215_630.jpg

あれれ〜?200魂なのに5,000魂の人より上にいるぞ〜?おかしいな〜?(某名探偵風)
実はコレ入魂数がカンストすると起こる現象のようです。
どうやら65,535魂を超えるとまた1からの扱いになるみたいで内部的にはしっかり65,535魂
以降もカウントされていました。されてなかったらブチギレ発動してたよ?
まぁ勝ちネコだから出来た事ですし二度とやらないとは思います。(思うだけ)


更に今日から"また"歌姫狩衛戦が始まりますねー。先週までやってたやん……。
今週は戦歌の章が2週間もあるので急いでやらなくてもよさそうですね。
逆を返せば2週間ガルルガティガクアル連戦するという事だね。
外装も少し追加されてるのでまた頑張ってみようと思います。


今週はシャガルに歌姫、褒賞祭と忙しい週ですが頑張って行きましょう。
タグ:MHF
posted by ちるの at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: