2017年07月03日

つよきもの

どうも……大雨でお家の近くの川が氾濫しかけて避難するところだったチルノさんです。
我が地域に1時間に200ミリを超える大雨が降ったせいです。恐ろしや。
幸い雨は弱くなって川の水位も下がって今は安心して眠れます。ヨカッタヨカッタ


色々ありましたがまずは極征の結果発表からです。
mhf_20170628_163037_222.jpg
見事逃げ切って1位になりました。ワーパチパチ
昔はこのランキングに名前が載ると廃人の証と云われたものですが今は100位に入るだけなら
簡単になりましたねぇ。まぁ1位になろうと思ったら難しいのは変わりませんけどね。
次回以降はバルカン以外でも1位を狙ってみようかと思います。



さてさて今週は色んなイベがありますがしっかりと消化できていますでしょうか?
チルノさんはまずアスールの外装を取りに行くことにしました。
ミルミルの紋章はなぜかあったのでゼルアンノウンとドララーだけで済みました。ヨカッタ

まずは相反する2匹の飛竜から。
mhf_20170629_142722_607.jpg
インフレし過ぎてるので文字通り瞬殺ですね。とりあえず脚に溜め4を当てるだけで怯んで
転倒して終わります。ひどいゲームだなぁ(棒読み
追加で多く出ることはなかったので10戦やりました。おのれ運営


次はドララーへGo
mhf_20170629_001102_358.jpg
ラーは溜め4を4発当てたら死にました。もうよく分からんわ。
もう片方のドラも溜め4を2発当てたら覚醒モーションに入りました。ハヤスギィ
このクエは9回行きましたが平均3〜4ラスで終わりました。インフレってヤバイなと実感しました。


この後サブキャラが全部の紋章を15個ずつ持ってる事に気が付いてしまいました。ファー
しょうがないのでもう少しクエに行ってサブの分の外装もゲットしてきました。


次にグレートハートを求めて導きガルフへ行ってきました。
mhf_20170630_215756_429.jpg
マグネット・パワー+! マグネット・パワー−! クロス・ボンバーーーー!!!
もう某完璧超人にしか見えませんねハイ。というかそれが元ネタだからね仕方ないね。
マスクは出ませんでしたがグレートハートはたくさん出たので良しとしましょう。


その後は光逆鱗集めでした。はずかむレウスをソロでダラダラ回していたら私の数少ないお友達の
Aliceさんが襲撃してきたので3戦ほど一緒に行ってきました。
mhf_20170702_180708_331.jpg
不退進化ライト2の火力は異常と言わざるを得ないですね、辿異レウスが怯むのなんの。
Aliceさんの協力もあって光逆鱗が2日間で60個集まりました。ワーイ


この後に何に行くか話していたところAliceさんが極みグァンのペア討伐動画を撮りたいと
いう事だったので行ってきました。なお私に拒否権は無かった模様。
火事場で0分針を目指すとのことだったので火事場飯でした。こっそり秘薬を飲もうとしたけれど
バレたら後でオシオキされそうだったので止めておきました。アブナイ
mhf_20170702_192217_183.jpg
まぁこの通り余裕のクリア……になるまでに時間が掛かりました。ワンミスも許されないので
緊張感が半端なかったです。女神のキラーンに何回助けられたことか……。


なおこのスクショはうまくいった"1回目"の時のものです。Aliceさんはこの1回目に満足が
行かなかったようでもう1度動画を撮りに行く事になりました。運よく2回目はすぐに終わったので
良かったです。Aliceさんも満足していたようなのでこれまた良かったです。




と週末はこんな感じで遊んでいました。素材集めも外装集めも大体終わりに近いのでメンテまでは
パッケを使った装備のシミュやら極みグァンで遊びたいと思います。
ではでは、今回はこの辺で。

















今回のおまけ

パンツその1
パンツその1.jpg


パンツその2
パンツその2.jpg

進化ハンマーを作っておいてよかったわぁ。
ラベル:MHF
posted by ちるの at 00:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウホォーー♪
いつもお世話になります!!
いい具合のへたれ(私)動画が撮れました♪
また遊んでください(笑)


...............ナニソノ極征レベル…プロハンコワイ(誉め言葉
Posted by Alice at 2017年07月03日 02:04
>Aliceさん

こちらこそお世話になってます。
あのスンバラシイ動画はお友達にも勧めておきますね(ニッコリ
いつでも遊びに来てくださいね。
Posted by チルノ at 2017年07月03日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: